· 

緊急事態宣言延長について

 

本日、政府から五月末までの緊急事態宣言延長の発表がされました。

 

さいたま浦和支部としましては、引き続き通常クラスは全てお休みという先月からの対応をさせていただきたく思います。

 

先月時点での対応

 

 

無事道場が再開したあとには、不足した稽古を祝日特別稽古や個別指導稽古(パーソナルレッスン)にて振り替えさせていただき、さらには先月からの追加の措置として次回審査代と相殺して月謝を振り替えさせていただきます。

 

道場生の皆さんにはご不便をおかけして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

そして現在、さいたま浦和支部ではスマホ、もしくはパソコンのアプリ(zoom)を利用してのオンライン稽古を週三回(月水金)、さらには北浦和駅前接骨院、院長によるオンラインフィジカルクラス(体幹トレーニング)を週二回(月金)行っております。

 

さらにはさいたま浦和支部YouTubeチャンネルにて自宅での自主練用の基本稽古動画を随時アップロードしています。

 

全世界的に大変な状況の中で道場としてできることは限られていますが、道場生だけでなくご家族の皆さんが運動不足解消のために安全に体を動かす機会を提供できればと考えております。

 

五月末まではこちらを使って稽古をしていきますので道場生だけでなくご家族皆さんでご利用ください。

 

オンライン稽古、YouTubeチャンネルについての詳細は➡こちら

 

 

またこのような状況の中で様々な不安を抱えている方が多いのも事実です。

 

もしこの機会に道場を休会、退会することを希望する道場生がいましたらホームページの「問い合わせ」からでも電話からでも構いませんので連絡ください。

 

状況に合わせて柔軟に対応させていただきます。

 

 

六月からは少しずつでも稽古を再開し、道場生皆さんと直接顔を合わせて稽古できることを祈念しております。

 

どうか皆さんも体調にはくれぐれも気を付けてお過ごしください。

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!