· 

オンライン稽古開始、YouTube動画公開

昨年の緊急事態宣言中のブログです

 

参加を希望される方は事前に下記のWeb会議アプリをダウンロードして頂き、登録しておくとスムーズにミーティング(オンライン稽古)に入室できますのでよろしくお願いします。

 

zoomクラウドミーティング
PCで参加の方は
・ミーティング用zoomクライアント
 
スマートフォンの方は
・zoomモバイルアプリ(iPhoneの方はApp Store、アンドロイドの方はGoogle Play)
 
上記からダウンロードしてください。
 
PCでの参加の仕方
 
 スマートフォンでの参加の仕方

 

 

参加方法
①zoom を立ち上げてサインイン
②ミーティングID を入力
③不明な人の入室を避けるため、道場生名で入室してください。
④開始5分前から入室可能です。
⑤稽古の動きを確認するためにも顔出しして直接やり取りしましょう!
さいたま浦和支部オンライン稽古
 
Zoomミーティングに参加する(URL)
 
ミーティングID: 370 382 3326
パスワード: sai-ura
 
アプリを立ち上げたらID、パスワードを入力して入室してください。
⚠️注意点
・道場生以外は参加をお断りさせていただきます。
・参加は道着でなくても構いません。
・原則、Zoomの設定は「画面共有:ON」「音声:OFF(ミュート)」で参加してください。
・録画等しても構いませんが、SNS等のネット上にアップすることは禁止します。
 
やり方がわからない場合は道場へ電話して頂くか、こちらまでメールしてください。

 

 

 

また「YouTubeさいたま浦和支部チャンネル」では「基本動作の紹介・初級者(白帯編)」を掲載しております。

 

正確な動作を自宅でも稽古出来ますので活用してみてください😉

 

コロナウイルスの影響で厳しい状況が続いてますが、稽古することを日常にするためにはいい機会です!

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!