· 

全日本最強決定戦2024(桜塾)の結果

新年度1発目の最強を決める戦い

 

大会名:全日本最強決定戦2024

主催:全日本新武道連盟 桜塾

会場:島津アリーナ京都(京都府立体育館)

日時:2024年4月7日(日)

 

参加者1,000名を超えるハイレベル必至な今大会に弊支部から9名の道場生がチャレンジ🔥🔥🔥

 

今回も6名が前日から観光を兼ねた遠征での参加となりました🚅💕⛩️

 

結果は以下の通りです。

 

前回大会の結果は→こちら

優勝🥇    岡本 東真(選抜 中1男子-42kg)(連覇)


昨年のJKJOチャンピオンにも競り勝ち、見事大会連覇しました!👑👑

優勝🥇    内田 晴(選抜 幼年女子)


選抜クラス初優勝、おめでとうございます!🏆✨

優勝🥇    加木 有咲(初級 小2女子)


初心クラスから初級クラスに上がりましたが、変わらない強さを発揮しての連続優勝は素晴らしいです!🏆✨✨

準優勝🥈    長谷川 陽祐(小6男子-40kg)


今回から軽量級になって昨年のチャンピオンを撃破しましたが、決勝では強豪選手に惜敗😭‎


まずは軽量級にアジャストですね。

第三位🥉    滝本 恵介(小4男子+30kg)


強豪選手に準決勝で敗退😭‎


権利獲得出来ましたので本戦で挽回できるようにまた頑張りましょう!

今大会ではがんこ寿司さんの振る舞いがあったり、京都にちなんだ豪華景品が用意されていたりと、昨年に続き、いつもの大会とも違う楽しい雰囲気もありました🎶


ウチの道場生たちも昼休み前から長蛇の列に並び、それぞれマグロ握り、うまい棒(30本)などをゲット出来ました😁


また桜塾主催のJKJO大会ということで参加選手のレベルは格段に高く、年末の全日本ジュニアに向けてとてもいい経験、そして腕試しをさせていただきました。


今大会に遠征で参加した6名は前日から重い荷物を持ち、大会準備、宿泊を自分でやり、試合に参加してプレッシャーにも打ち克つという目標のもとよく頑張りました👍


結果はそれぞれでしたが皆がたくさんの経験値を得ましたのでそれは今後の生活に役立つことと思います🤗



最後に主催の桜塾様、審判・スタッフの皆様、対戦相手の皆さん、誠にありがとうございました!🙇‍♂️

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!