道場からの各種お知らせ

6月1日から道場再開しましたが、今週は多くの道場生の皆さんと再会できて凄く幸せを感じました。

 

逆境を通じて当たり前のことが幸せに感じるという貴重な経験となりました。

 

とは言えまだまだ油断せずに道場は対策を重ねながら徐々に通常の稽古スケジュールにしていきたいと思いますのでご理解の程よろしくお願いいたします。

 

今後の予定について以下5点のお知らせを確認してください。


<お知らせ>

❶6月第二週目も一週目と同じ稽古スケジュールにて行います。原則として1クラス1時間以内、参加者は10名程度まで、親御さん、道場関係者の見学は遠慮していただきます。

また月曜日、金曜日の少年部基本クラス(初級~上級)、土曜日合同クラス(15:00~16:00)、今週日曜日の審査練習会(14:00~16:30)は Zoomアプリ(さいたま浦和支部オンライン空手クラス)にて稽古風景を配信しています。お子さんの稽古の様子や出席確認にご利用ください。

 

➋14日(日)14:00~15:00(初級)、15:30~16:30(上級)に審査会に向けて基本稽古、移動、型を確認する審査練習会を行います。参加希望の道場生は自分の帯に合わせて参加してください。また夏季審査会は7月5日(日)14:00~南浦和道場にて行う予定です。合格目指してコツコツと準備しましょう!

 

❸水曜日(16:15~)、土曜日(14:00~)のオンライン空手クラス(初級)と土曜日(16:30~)のオンラインフィジカルクラスはZoomアプリにて参加となりますが、空手クラスの方のID、パスワードの方に統一されましたのでお間違えの無いようにしてください。

また6月中はオンラインクラスを開催していますので奮ってご参加ください。

 

❹これから蒸し暑くなる時期ですので体調管理を変わらず徹底してください。できれば毎日検温して微熱があったり、体調に不安がある場合は勇気をもって稽古をお休みください。同居するご家族に風邪の症状や体調不良がある場合も稽古をお休みください。また身近でコロナウイルス感染者、または濃厚接触者が発生した場合はすみやかに道場にもお知らせください。すぐに対応しますのでよろしくお願いします。

 

❺21日(日)11:00~12:30に極真会館旧総本部(池袋)の見学・撮影会の許可を頂き、極真拳武會本部が主導してとり行います。極真空手創始者である大山倍達総裁が建てた由緒ある建物ですが、老朽化に伴い近々取り壊しになる予定だそうです。この機会に参加希望者いましたら支部長まで連絡ください。対象は中学生以上の黒帯です。

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!