· 

道場再開にあたって

新型コロナウイルス感染症対策として制定した「極真拳武會ガイドライン」とそれに追記した「さいたま浦和支部ガイドライン」に基づいて6月1日(月)から道場でのクラスを再開します。

 

6月中は段階を踏んで少しずつ稽古強度を元に戻していく準備期としますので直接的な接触する稽古は極力避けて基本稽古、ストレッチ、補強、テクニックを中心に行います。

 

それに伴って参加者の集中を避けるために稽古スケジュールも変更しました。

 

クラス1コマは1時間以内、参加者はマスク等の飛沫防止策をして下さい。

 

また稽古参加者以外の稽古見学は遠慮してもらい、この期間は道場生の出稽古の禁止、出稽古の受け入れもお断りさせていただきます。

 

順調に行けば7月辺りから通常通りの稽古をめざしていきます。

 

詳しくはガイドラインをご覧下さい。

 

約2ヶ月のお休みがありましたので道場生の皆さんは体調に合わせて無理せず少しずつ稽古に復帰していってください。

 

そしてまだ稽古参加に不安を感じてる方も居ると思いますのでオンライン稽古は継続し、稽古不足分を補うための個別指導もしていきたいと思います。

 

また状況により稽古スケジュールの変更、急な休館もあるかもしれません。

 

適宜、当ホームページ上、SNSにて発信いたしますのでご理解の程、よろしくお願い致します。

 

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!