· 

極真拳武會大会(5月3日)中止のお知らせ

誠に残念ですが以下の通り発表されました。

道場生の皆さんはこの機会に地力を蓄えるつもりで、焦らずしっかりと稽古していきましょう。

 

⇩⇩⇩

2020年3月19日
各団体代表者様ならびに出場選手の皆さまへ

「第4回極真拳武會International KARATE Championship」開催中止のご案内

 

5月3日(日曜日)開催の「第4回極真拳武會International KARATE championship」について、慎重に議論した結果、新型コロナウイルス感染拡大の影響および、政府からの「多数の方が集まるイベントの中止・延期または規模縮小等の対応」の要請を受け、出場する選手・応援の皆様、大会をサポートしていただける道場生、ならびにボランティアスタッフの安全を確保するために、誠に残念ではありますが、今大会の開催を中止させていただく判断となりました。

すでにお申し込みが完了している段階でのご連絡となり大変恐縮ですが、ご理解いただけると幸いです。早急に各団体様への参加申し込み料返金等の手続きを順次取らせていただきます。
開催に向けて稽古に励み、また出場を楽しみにしてくださった皆様には、急なご連絡となり、誠にご迷惑をおかけしますが、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

なお、今後の開催予定といたしましては、9月22日(火・祝)に横浜武道館(武道場)において【2020年廣重杯全日本空手道選手権大会】を予定しております。この大会を11月7日(土)8日(日)にロシア、モスクワで行われる国際大会の選考試合として行います。ぜひそちらの大会にご参加くださいますようお願い申し上げます。

 

一般社団法人 極真武道空手連盟 極真拳武會 会長 金子雅弘

 

以上、極真拳武會ホームページより

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!