· 

個別指導について

4月8日、政府から非常事態宣言が出されて不要不急の外出自粛要請や学生たちの休校措置が続いています。

 

道場はクラス中の換気、クラス前後の消毒を行った上で道場生にもアルコール消毒の徹底をしてもらい、通常通り開館して稽古しておりましたが、この度の宣言の発令により10日(金)から5月6日まで全クラスをお休みとすることにしました。

 

そこで複数人での稽古に不安を抱えている方のために南浦和道場にて個別指導する、または個別利用できる時間帯を作りました。

 

利用できる時間は、月・水・金曜日は10:00~16:00まで、火・木曜日は9:30~15時半まで、日曜日は要相談です。

 

利用にあたってのルールは下記の通りとなります。

*個別利用は1回1時間、週1回までで、その時間帯は他の道場生は使用できません。

*個別利用時間として予約がない場合は通常自主練時間として道場生は誰でも利用できます。

*また個別指導が緊張するという道場生はお誘いあわせの上、少人数指導でも構いません。

*利用後は道場の清掃、消毒、換気、終了連絡をお願いします。

*時間帯によっては支部長が指導できないこともあります。

 

個別指導、個別利用状況は予約が入り次第、ホームページ『お知らせ』に書き込みますので通常自主練する際はご確認ください。

 

予約を希望の方はこちらから『お問い合わせ内容』欄に、①希望日時、②参加者名、③自主練なのか、それとも支部長からの指導を希望するのか、④指導希望の場合、具体的に指導してほしい内容(例えば審査内容の復習をしたい、技術練習をしたい、普段の自主練内容を見直したい等)について書き込みの上、送信してください。

 

状況によってはスケジュールの更なる変更もありますが、道場生皆さんのご理解・ご協力をお願い致します。

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!