· 

新型コロナウイルス対策について

当支部としてはこれまでの対応通り、道場の清掃・消毒・換気の徹底をした上で3月2日から3月15日までは下記の通り道場を運営します。

 

(南浦和道場)

空手クラス(月~土)、ウエイトトレーニングクラス(水)、は通常通りのスケジュールで稽古しますが、無理しての来館はお勧めしません。

フィジカルトレーニングクラス(土)はスケジュール変更して開催します。

柔術・護身術クラスは3月中の稽古はお休みです。

➡変更スケジュールはこちら

来館時、退館時には全ての方に手指のアルコール消毒、うがいをお願いしています。

稽古時にはマスク着用しても構いません。

 

(西浦和道場)

いつも使わせていただいてる公共施設の1つが3月末日まで使えないため変則的なスケジュールでの稽古となる場合がありますが稽古時間は変わりません。

 

(与野本町道場)

こちらはいつも使わせていただいてる公共施設が2ヶ所とも3月2日(月)から3月15日まで使えないのでその間は休館となります。

 

 

親御さんも含めて来館する皆さんは、来館時、退館時のアルコール消毒、うがいをお願いします。

 

体調が優れない、熱がある、家族に体調不良者がいるときなどは来館しないようにして下さい。

 

3月2日以降はこのような対応をしていきますが、各行政機関の情報・指導によっては速やかに変更させていただく場合がありますので道場生のみなさんにはご理解・ご協力をよろしくお願いします。

 

極真拳武會さいたま浦和支部

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!