· 

JKJO関東地区選抜大会延期のお知らせ

 

JKJO関東事務局から以下のようなメールが届きました。

抜粋して掲載させていただきます。

 

<以下の通りです>

3月8日(日)に開催予定としておりました、関東地区選抜・ビギナーズチャレンジ・審判講習会について、政府からの公式な見解を鑑み、延期とさせて頂く事になりました。
開催は7月23日(祝木)とし、申込みにつきましては以下のようにさせて頂きます。
大会日程が近づく中での決定となりまして、選手を始め先生や保護者の皆様にもご迷惑をおかけする事となり、誠に申し訳ございません。

★関東地区選抜・ビギナーズチャレンジについて
・先日のジャパンカップにて出場権を獲得されました選手につきましては、通常通り手数料(1,000円)を除いた参加料を返金させていただきます。
・申込書・出場料は主管道場にてお預かりさせていただきます。
7/23開催でのご都合がつかない方について、出場料を返金させていただきます。
返金のお申し出の無い方につきましては、参加希望者とさせて頂きます。
追加の出場希望者を6月12日(金)まで受け付けます。

追加の参加・出場希望の方は、既存(HP掲載3/8用)の申込用紙に記入の上、各道場にて取りまとめをして頂き、お知らせ通りの申込手順でのお申し込みをお願い致します。

残念ながら日程が合わず、受講・出場を辞退されるかたについては、3月23日(月)までに、道場代表者が取りまとめて頂き、
kenyukainakayamadoujyou@yahoo.co.jp
までメール送信をお願い致します。

大会に関するお問い合わせは関東地区事務局へお願い致します。
皆様におかれましては、くれぐれも健康に留意してお過ごしください。
今後ともご協力をどうぞよろしくお願い致します。

 

JKJO関東地区本部長 佐野貴美子

 

以上となります。

上記の通り7月23日(祝・木)に延期となった関東地区選抜大会への出場を辞退する方は、3月22日(日)までに支部長までお伝えください。

 

宜しくお願い致します。

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!