· 

新年明けましておめでとうございます。


皆さま健やかに新春をお迎えのこととお慶び申し上げます。


昨年はさいたま浦和支部となりまして2年目、大きな飛躍の年となりました。


道場生皆さんが日々変わることなく稽古に励み、一般部・壮年部は道場生が大幅増加し、クラスも1年を通して活気が出ました。

年齢に関係なく、社会人として明日への活力を生み出すような稽古ができたと自負しております。


少年部は親御さんの熱心なサポートもあり、クラスではお互いに切磋琢磨し心身を磨きあげることを前提とした、強さを求める稽古を大きなケガや事故もなく1年間安定して行うことが出来ました。


その結果、大会成績は素晴らしいものとなりました。


極真拳武會内の大会だけでなく、JKJO全日本ジュニア(2名)、新極真会ドリームフェスティバル(4名)、IBKO全日本(5名)、JAC(ジャパンアスリートカップ)(1名)などの目標とする大規模全日本大会での優勝者を輩出しました。


これらはひとえに道場生皆さんが目の前の稽古にただひたすら集中して取り組んだ結果だと思います。


2020年も昨年以上に挑戦し続ける姿勢を忘れずに自らが模範となって道場を盛り上げていきたいと思っております。


極真拳武會さいたま浦和支部

支部長    菊地先

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!