· 

KAWASAKI CUPの結果

大会名︰KAWASAKI CUP

主催︰極真拳武會川崎・元住吉支部

日時︰2019年5月2日(木)

会場︰石川記念武道館

 

今大会にはさいたま浦和支部から七名の道場生が出場しました。

 

皆が全力の戦いを見せてくれました😊💕

 

試合では勝ち負けがはっきり出ますが、望む結果を出すには普段の稽古の質をあげるしかありません。

 

悔しい思いをした道場生はコツコツ頑張りましょう!

 

大会の結果は以下の通りです。

優勝🥇    佐藤 稜斗  (小学三年生男子初級軽量級)

やはり技ありをとれる上段の技があるのは大きい武器ですね⚔️

 

心理的にも有利に戦いをすすめて見事な優勝です🏆✨

優勝🥇    鄭 浩  (小学三年生男子初級重量級)

本大会は与野本町道場から三人優勝しましたがそのうちの一人です🏆✨


みんなで切磋琢磨してさらに強くなりましょう!!

優勝🥇    加木 大源  (小学四年生男子初級重量級)

パワフルな下突きと下段回し蹴りで一本勝ちも取りました。

 

相手の蹴りをギリギリで捌いてからの下段が素晴らしく綺麗に決まってました😊✨✨

 

次の大会も楽しみです🎶

優勝🥇    正野 月渚  (小学六年生男子初級重量級)

二年生で優勝した大会以来、四年ぶりの優勝です🏆✨

 

潜在能力はピカイチなので稽古でさらに実力を磨いてほしいです😃

第三位🥉    門馬 善  (小学四年生男子初級軽量級)

約一年ぶりの大会参加でした。

 

準決勝で激戦の末負けてしまいましたが、戦い方がしっかりしていてまだまだ強くなれるはず😤

 

さらに上を目指して頑張りましょう!🔥🔥🔥

今大会では久々の大会参加四年ぶりの優勝普段なかなか勝てない道場生の勝利といつも以上にドラマがありました。

 

組手の内容も見どころ多く、次に繋がる大会だったと思います。

 

それぞれが素晴らしい経験を積みました✨✨

 

最後に、主催の川崎・元住吉支部様、運営スタッフの皆さん、審判をして頂いた先生方、一日ありがとうございました!🙇‍♂️✨

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!