· 

*❀٭出会いと別れの季節*❀٭

今週も少年部クラスには一緒に稽古してくれる仲間が遠くから近くから来てくれました😊💕

 

月曜日には白蓮会館湘南鎌倉支部から石原くんが、水曜日スパーリングクラスにはMachida Karate Saitamaから廣瀬さんが出稽古に👊💥

 

二人とも熱心に、最後まで集中力を切らさず稽古に励んでいました✨

 

親御さんも空手への取り組み方が熱心な方で、親子で一緒に頑張っておられます。

 

その熱意が子供を成長させてるんだなあと改めて感じました😊✨

 

またぜひ来てくださいね🥋

そしてこの時期は出会いもあり、また卒業、別れの季節でもあります。

 

少年部では受験を終えて稽古に復帰し、四月から高校生の道場生が後輩達を指導してくれています☺

 

組手の相手もしてくれて、直接アドバイスしたり有難い存在です。

 

高校に行っても文武両道でコツコツ頑張って欲しいですね😊✨

そして大学入学を機に、埼玉から離れて一人暮らしを始める道場生が挨拶に来てくれました☺

 

楽しみな反面、寂しい気持ちになりますが、前途洋洋な明るい未来を祝うために、これからキックボクシングに本格挑戦する弟と共にささやかなケーキパーティー🍰をしました✨✨


それにしても大きく成長したな〜😭

それぞれが新たな目標に向けて一生懸命です。

 

旅立つ人もいますがそれは一時の別れ😄

 

さらに成長を遂げて道場に報告しに帰ってきて欲しいです。

 

道場としても世の中に有益な、器の大きい人物を送り出せるよう日々の稽古に精進していきます!

《極真拳武會さいたま浦和支部》

《ただいま入会キャンペーン実施中!》4月30日までです。

 

紹介者優遇キャンペーン家族割引サービスも行なっております!!