· 

初心者歓迎!体験入門・見学無料です!

生涯武道としての空手を習いませんか?

誰でも最初は初心者ですから丁寧に指導させていただきます。

 

子供から大人まで、時にはきつい稽古でも仲間とともに乗り越えていけるようなクラス内容となっていますので、こつこつ継続して稽古し、それぞれの目標を達成できるように気持ちを込めてサポートさせて頂きます。

 

さいたま浦和支部 支部長 

菊地 先

見学・体験入門から入会までの流れ

下記フォームより見学・体験希望の道場、日時、年齢や性別を教えていただいた後、こちらからご案内をさせていただきます。

まずは見学・体験入門申し込みフォーム、またはお電話で申し込みをしてください。

(ご質問やご相談、わからないこともお答えします。お問い合わせください

見学・体験当日

体験入門の場合、道場生と一緒に稽古しますので、出来ればクラス開始10分前までには道場に来館してください。

見学の場合は都合の合う時間にお越しください。

極真空手さいたま浦和支部についてご説明させていただきます。

 

当道場は保護者・関係者の方の見学を勧めております。

少年部ご希望の際は保護者さんも同行してください。

 

当日の服装・持ち物

動きやすい服装(留め具などの金具が付いていないTシャツ、ジャージ)でご参加ください。

汗をかくので飲み物、タオル、着替えなどを持参してください。

 

他の道場生と一緒にクラスに参加していただきますが、途中疲れたり、気分が悪くなる前に早めに休憩をするようにお勧めします。

遠慮なく指導員に申し出てください。

 

クラス終了後には質問、手続きなど、ご希望に沿って進めさせていただきます。

もちろん体験入門(一回)は無料ですので、道場の雰囲気、実際に体験してみた感覚を振り返ってみて後日入門を前向きに検討していただければ幸いです。

正式に入門!

正式に入門ご希望の場合はホームページまたはお電話でご連絡をください。

申し込み内容の確認と準備するもの等のご案内をさせていただきます。