· 

先週の出稽古

先週金曜日に神奈川県大鹿道場さんに出稽古に行かせてもらいました。

 

道場主の大鹿先生とは昨年から大会会場でお会いすることが多くなり、いつか出稽古に行かせてくださいとお願いしておりました。

 

強豪ぞろいの道場生が複数在籍し、今年だけでもすでに、JKJO関東大会、ジャパンカップ、総極真全関東大会で優勝、さらにはキックボクシングの試合にも挑戦しています。

 

実際の稽古の様子を聞いたところによると、道場生はモチベーション高く、他道場生も参加し、勝つために集中したレベルの高い稽古をされていたとのことです⚡

 

大会で会う仲間たちとも一緒に稽古できて素晴らしい時間を過ごさせていただきました😊💕

 

ありがとうございました!!✨✨

そして土曜日は極真拳武會川崎・元住吉支部に道場生二人が出稽古に行かせてもらいました👊💥

 

こちらも目標となる強い道場生が集まるということで定期的に参加させてもらっています。

 

国際ジュニアユース大会に向けてこの日も良い刺激を頂きました⚡

 

古賀支部長にはいつも快く受け入れて頂いて本当に感謝しておりますm(_ _)m

 

出稽古に参加した道場生はこの素晴らしい環境を活かして、自らをさらに鍛え上げて拳武會を代表する選手になって欲しいと思います☺

 

広い世界に羽ばたけるように🐦💨

《極真拳武會さいたま浦和支部》

《ただいま入会キャンペーン実施中!》残り6名です。

 

紹介者優遇キャンペーン家族割引サービスも行なっております!!