· 

嬉しい出稽古と受験組の復活でした

金曜日一般部スパーリングクラス。

 

本日も先週に引き続き、大井町道場から中澤くん(六年生)が出稽古に来てくれました😊

 

国際ジュニアユース大会まではちょくちょく来てくれるそうです。

 

稽古姿勢も素晴らしく、慣れない環境でも必死に稽古してました✨✨

 

ウチの道場生たちと一緒に頑張りましょう!!

そして受験組も復活してきました🎶

 

さっそくミット打ち、組手で久々の汗をかいてました💦

 

少し見ないうちに大人っぽい雰囲気が出てましたが稽古が始まるといつもの通りでした☺

 

環境は大きく変わり、自分で決断を重ねていく年になってきましたが、またコツコツ稽古して強さを追い求めて欲しいです。

中・高生でどういう六年間を過ごすか、のちのちの人生に大きな影響を与えるこの時期に自分を磨く時間を作っていきましょう!

午後5時半からの少年部前半は審査会に向けた移動稽古・型をやり込みました💦

 

今週日曜日には審査練習会を14時から16時まで南浦和道場で行います。

 

基本・移動・型・補強・柔軟を確認しますので審査希望者、または基本稽古をしっかりやりたい方(少年部、一般部合同)は参加してください😊

そして18時半からの少年部後半は技の練習と組手。

 

各自で課題を作りまずは打ち込みで体に覚えさせていきます。

 

その後は力をセーブした組手で打ち込みした技を実践していきます。

 

四月の国際ジュニアユース大会に向けて全員が更なるレベルアップを目指します!↗️↗️↗️

 

技術を支える基礎体力も上げていきましょう!!😆

本日も少年部から一般部まで皆がモチベーション高く稽古しました。

 

おかげで道場内は非常に湿度が高かったですね💦💦

 

そして本日、土曜日の選手稽古(18時30分から)には更なる出稽古組が多数来てくれる予定です😆✨

 

所属道場の先生の許可をいただけばこちらはいつでも出稽古歓迎です!

 

土曜日は少年部中心ですが、切磋琢磨してお互いを高め合いましょう!!👊💥

《極真拳武會さいたま浦和支部》

《ただいま入会キャンペーン実施中!》残り7名です。

 

紹介者優遇キャンペーン家族割引サービスも行なっております!!