· 

土曜日は内容が違うクラスが5つあります!

土曜日はクラスが盛りだくさんです。

 

午前中は西浦和道場クラス

 

体験入門の小学生が来てくれて一緒に基本稽古、移動稽古を行いました😊💕

 

こういう場面では緊張するのが当たり前ですが、なかなか飲み込みが早く楽しんでもらえたようです。

午後からは南浦和道場でのクラスです。

 

クラスは午後3時からですが1時前にはもう自主練をしてる道場生がチラホラ😲😲💦

 

明日の試合に向けた調整をしてる道場生、2月の団体戦に向けてチーム練習をしてる道場生とそれぞれですが、各自が目的を持って練習し、そしてそれを親御さんがサポートするという連携が素晴らしいです!✨️✨

 

そして3時からの少年部・一般部合同稽古では子どもも大人も一緒に汗をかいております💦

 

親子はもちろん、孫と一緒に稽古してる道場生もいらっしゃいます😊✨

 

うーん、カッコいい👏✨

その後は、北浦和接骨院の長谷川院長とスタッフが指導して下さるフィジカルクラス初級と上級クラスが1時間ずつ。

 

上の写真はフィジカルクラスでの一コマで、自分のバランスを取りながら相手のバランスを崩すというゲーム形式の練習です😊

 

初級クラスでは楽しみながらもしっかり鍛えていきます🎵

 

上級クラスでは自分の姿勢・筋肉・呼吸を意識しながらの体幹トレーニングがメインとなります。

 

選手として更に上を目指す道場生の為に個別トレーニングも行っています。

 

 

そして土曜日最後のメインとなる稽古が選手クラスです。

 

少年部から一般部までを対象とし、各種試合に向けた自分を追い込む稽古を行っています。

 

本日もお腹いっぱいになるくらい稽古できたのではないでしょうか?😏💕

 

今できる目の前のことに集中!そして最後まで真剣にやりきる!!

《極真拳武會さいたま浦和支部》

《ただいま入会キャンペーン実施中!》残り9名です。

 

紹介者優遇キャンペーン家族割引サービスも行なっております!!