· 

雑草のような力強さ

本日の南浦和スパーリングクラス。

 

 

帯は白帯から黒帯まで、実力もそれぞれですが、この中から今年伸びてくる子が出てくるか!?

 

稽古の内容が良い子は伸びる可能性が高いです😃😄😆

 

春になるとアスファルトを突き抜けて伸びてくるスギナのように冬の寒さにも耐えてグングンと成長して欲しいですね😊✨

上級者は連続スパーリング、初級者はまずは先輩達から受け返しを教わりました。

 

防御がしっかりできると組手も落ち着いてできるようになります。

 

護身のためにも防御を徹底的に練習しましょう!

継続して稽古してる道場生はだいぶ上手になってますね😊💕


さらにスピードアップ、ランダムでも出来るようにしていきましょう!

上級者の連続スパーリングは、突きのみ、突きと下段、自由スパーリングと段階を踏んで変えていきました。

 

疲れてきても最後まで相手を見てしっかりとした挨拶をしましょう🙇✨

そして19時からのウエイトトレーニングクラス。

 

今年1回目でしたがいつも以上に中・高生、一般部が集まり賑やかにトレーニング出来ました💪💪

 

この時間は自主練してる道場生もいますし、ウエイトトレーニングでパワーアップを目指してコツコツ練習してる道場生もいるという雑多な感じです😅

 

各自が自分のやる事に集中しています✨✨

 

中・高生、一般部はウエイトトレーニングを取り入れていきましょう!💪💪🏻💪🏼💪🏽💪🏾💪🏿

 

組手の強さに直結しますよ👊💥

《極真拳武會さいたま浦和支部》

《ただいま入会キャンペーン実施中!》残り9名です。

 

紹介者優遇キャンペーン家族割引サービスも行なっております!!