· 

審査練習会&ドリーム練習会

それぞれの目標達成に向けての稽古


日曜日午前中に6月23日(日)開催の「さいたま浦和支部夏季審査会」に向けたラインチェック及び基本稽古の確認のための練習会を行いました🥋


少年部から一般部までが集まり、基本稽古、移動、型、補強における考え方や意識の持ち方をチェック。


正しい形を覚えて審査までに自分で稽古を積み上げてもらうことを目的とした練習でしたので細かいことまで話しましたが、ちょっとでも準備をして審査に臨み、自分の力で審査合格を掴み取ってください!🌸

続いて夕方からは7月の「ドリームフェスティバル2024国際大会」に向けた特別練習会👊💥


新極真会主催のハイレベル大規模大会へ参加者も多いことから、道場生たちが1回でも多く勝てるようにという思いで開催しました。


今回はルールに合わせた戦い方、試合までの練習法を確認。


試合まではまだ1ヶ月ちょっとありますから、この練習会でやった動きを少しでも反復しておけば結果は変わってくると信じています😤


気合い入れて頑張って練習していきましょう!!🔥


参加した皆さん、お疲れ様でした🙇‍♂️


次回は6月23日(日)、16時から開催しますのでよろしくお願いします。

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!