· 

2024真正会関東カップの結果

参加した2人がリアルチャンピオンシップの権利を獲得!

 

大会名:2024真正会関東カップ

主催:全日本真正空手道連盟 真正会鈴木道場 東京支部

会場:東京武道館 第1武道場

日時:2024年4月21日(日)

 

リアルチャンピオンシップ決勝大会出場権をかけて、弊支部から2名の道場生がチャレンジしました🔥🔥🔥

 

結果は以下の通りです。

優勝🥇 早坂 飛侑駕(選抜 小6男子重量級)

 

写真を見ると憮然とした表情で試合内容に納得いってない様子💦💦

 

向上心があるのは良いことですので、試合で実力を出し切れるようにどういう気持ちで臨んだら良いのかを普段からしっかりと考えるのが大事ですね。

優勝🥇 加木 有咲(中級 小2女子無差別)

 

こちらは絶好調!初心→初級→中級クラスでの大会連続優勝記録更新中です!✨✨

 

半年前はまだ突きも蹴りもおぼつかない感じでしたが、本人のやる気と稽古量でメキメキと実力を上げてきました⤴⤴⤴

 

今回は中級クラスでの勝利でしたので、上級クラスで活躍が楽しみです🎶

次回リアルチャンピオンシップ決勝大会は来年1月。

 

今回権利を獲得した2人が決勝大会で勝利するためにはさらなるパワーアップが必要です⤴⤴⤴

 

目標をもって普段の稽古に邁進してください😊

 

主催の真正会東京支部様、審判・スタッフの皆様、対戦相手の皆さん、誠にありがとうございました!

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!