· 

大井町道場への出稽古

とても勉強になる出稽古でした

 

4月2日(火)の大井町道場一般クラス(19時~)へ4名の道場生が金子会長の指導を受けるために出稽古してきました🥋

 

参加したのは、町田怜生(中3)、大黒宏倫(中2)、岡本東真(中1)、吉倉巧翔(中1)の将来有望な茶帯たち。

 

基本中心の稽古内容とはいえ、一般部ということでより深化した体の使い方や顔面組手の攻防技術などを教わりました。

 

大人の方たちと一緒の稽古で緊張したと思いますが、それぞれが感じるものがあったようです😄

 

学んだことを道場で活かし、少しでも使えるように稽古に精進することが教わる側の責務ですね。

 

金子会長、そして大井町道場生の皆さん、ありがとうございました!!🙇

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!