· 

武将杯パイオニアカップの結果

ここから始まるファイティングロード

 

大会名:2024武将杯争奪パイオニアカップ(初級グランプリ)(中級グランプリ)

主催:チーム関東

会場:葛飾区水元総合スポーツセンター・メインアリーナ

日時:2024年1月20日(土)

 

初級、中級が細かくカテゴリー分けをしていて出場しやすい今大会。

 

上級クラスは3月開催のチャンピオンカップへの出場権を得られます。

 

弊支部からは15名の道場生がチャレンジ🔥🔥🔥

 

結果は以下の通りです。

優勝🥇    門馬 善(上級選抜 中学男子50kg以上60kg未満)


優勝🥇    柳川 十希(上級選抜 小3女子)


優勝🥇    加木 有咲(初心 小1女子)


準優勝🥈    百井 航平(初心 小1男子)


第三位🥉    内田 裕隆(上級選抜 小1男女混合)


今年初戦として幸先のいいスタートを切った子もいましたが、悔しい思いをした子も試合内容が抜群に良くなってあと一歩という内容でした🤗


試合で勝つのは人一倍の努力が必要となります。


それを肌身で知れたのはいい経験になったと思います。


1年かけてしっかり鍛えていきましょう!😤


今大会主催のチーム関東様、審判・スタッフの皆様、対戦相手の皆さん、1日ありがとうございました🙇‍♂️


私も本日審判で参加させてもらいましたが、戦いの1年がまたスタートしたと実感しました🔥


道場生とともに頑張ります💪

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!