· 

年末年始特別稽古⑤日目

楽しく激しく


本日の稽古はミット打ちクラス👊💥2つとラントレクラス🏃💨


みんな普段から意欲的に稽古してるので上達が早い!


ラントレクラスではフィジカルトレーニングも行いましたが、多くの道場生たちの成長が見られました⤴⤴⤴

ミット打ち&テクニッククラスでも1年前と比べたら遥かに技術、体力が向上していました。

 

まさに継続は力なりですね💪

 

 

自身の成長を実感できると誰でも自信になります。

 

そしてそれが日常や学校生活、仕事の上での積極的な行動に繋がり、良い結果に繋がっていきます🤗

 

仮に上手くいかないことがあっても前向きに受け止めることが出来るようになるでしょう。

 

2024年もこの好循環をさらに上り調子にしていきたいですね!✨🐉✨

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!