· 

adidas KARATE GRAND PRIX 2023(正道会館)の結果

毎回演出が凄い大会ですね!

 

大会名:adidas karate grand prix 2023

主催:正道会館

会場:エディオンアリーナ大阪

日時:2023年12月17日(日)

 

全国各地で開催された予選大会を通過した選手が集う全国大会に弊支部から5名の道場生が挑戦しました🔥🔥🔥

 

結果は以下の通りです。

 

前回大会の結果は→こちら

準優勝🥈 早坂 飛侑駕(小5男子重量級)

 

連覇を目指して頑張りましたが決勝では何度も戦っている強豪選手に惜敗😢

 

実力を出し切っての結果には納得です。

第三位🥉 福場 大晴(小6男子軽量級)

 

シード選手を撃破して波に乗っての入賞でした✨✨

 

今年一年間を通して真摯な稽古姿勢で頑張ってきた甲斐がありましたね🏆✨

第三位🥉 早坂 鎧(小2男子)

 

準決勝では有利に戦いをすすめていましたが、胴回し回転蹴りの後に相手選手に残心を取られてしまいました💦

 

良い技を入れていただけに悔やまれる敗戦でした😢

今大会は例年通り素晴らしい演出で、旧K-1のテーマ曲が流れ、照明も派手な開会式、FIKAガールが大会を華やかにし、解説と実況もありのYouTubeでの配信など、普段の大会ではなかなか見られない演出が数多くありました✨✨

 

選手たちにとってはまた参加したいと思うような、とても印象に残る楽しい大会だったと思います。

 

このような大会を主催してくださった正道会館様、運営をしてくださった審判・スタッフの皆様、そして対戦相手の皆さん、誠にありがとうございました!🙇

 

また次回大会も楽しみにしています🎶

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!