· 

武将杯全日本グランプリの結果

参加した道場生たちはとてもいい経験になりました

 

大会名:第2回武将杯全日本グランプリ

主催:武将會 総本部

会場:BumB東京スポーツ文化館

日時:2023年11月19日(日)

 

演出が派手で毎回盛り上がる武将杯に弊支部から14名(1名欠場)の道場生が挑戦しました🔥

 

私は同日開催のビギナーズカップの方へ参加していたため直接応援には行けませんでしたが道場生たちは普段の稽古の成果を試すべく全力を尽くしてくれました😆

 

結果は以下の通りです。

 

前回大会の結果は→こちら

優勝🥇 早坂 飛侑駕(上級・小5男子重量級)(連覇)

 

優勝🥇 齊藤 心希(上級・小4女子重量級)

 

優勝🥇 早坂 鎧(上級・小2男女混合)(連覇)

 

優勝🥇 橋本 誠(初級・小2男女混合)

 

第三位🥉 門馬 善(上級・中2男子重量級)

 

第三位🥉 白石 真羽斗(初級・小1男女混合)

 

今大会では恒例となった上級クラス優勝者の大きなトロフィーとチャンピオンベルト✨✨

 

選手たちにとってはとても嬉しいですよね😄

 

また懸賞試合もありました。

 

対象となる試合で勝利すると、お米、Macカード、様々なご褒美がもらえるという特典です。

 

また鎧武者が会場内を歩いていたり、格闘技ファンに嬉しいレジェンド選手と会えたりと、勝っても負けても参加した選手・親御さんたちが喜ぶようないろいろな趣向を凝らした演出もありましたね。

 

主催の武将會、武井会長には頭が下がります。

 

このような大会に参加させていただき誠にありがとうございました!🙇

 

年明けのパイオニアカップでもまたよろしくお願いいたします!

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!