· 

合同スパーリング会参加!

気合いの入った強豪たちとのスパーリング

 

11月11日(土)、取手グリーンスポーツセンターにて中山道場、桜琳塾が主催の、スパーリング中心の稽古会が開催されました👊💥

 

弊支部からは少年部名8名、一般部6名、壮年部2名が参加させていただき、関東の強豪選手たち約170名とスパーリングを通しての交流を行いました💦

 

2時間以上のスパーリングはなかなかハードでしたが、一般部は終盤に技術セミナーも行ない、充実した内容だったようです😆

 

私は指導があったので行けませんでしたが、主催の中山道場様、桜琳塾様、そして関係者の皆様、誠にありがとうございました!🙇‍♂️

 

驚いたのは夕方からの南浦和道場の稽古に合同稽古会参加者が数名、2部練するために参加していたことです😳

 

だいぶ疲れていたと思いますがそのやる気は素晴らしく、かけがえのないものです✨✨

 

本日、合同稽古会に参加した道場生、2部練した道場生たちは心身ともに大きく成長したことでしょう⤴⤴⤴

 

お疲れ様でした🙇‍♂️

それぞれが目標とする大会まであともう少し。

 

目の前の課題をしっかりやり切って試合に臨みましょう!!🔥🔥🔥

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!