· 

本日からの三連休は空手三昧

しっかり鍛えましょう!


世間は三連休で土曜日は運動会というご家庭が多い中、道場生は3日連続で稽古という猛者もいます😤


本日土曜日は午前からクラスが始まり、午後は選手クラスを含む5クラスを行ないました🥋


午前の西浦和道場では年少から小学生までがそれぞれ成長を見せてくれました⤴⤴⤴


出来なかったことができるようになる、苦手なモノを克服する、いいモノを更に伸ばすなど成長の仕方はそれぞれですが、ちゃんと努力してるんだな、というのが感じられたのは本日の嬉しかった事柄の1つです✨


午後は初中級クラスから始まり、一般部選手クラスまで駆け抜けるように行いましたが、こちらのクラスでも着実な成長を見せてくれた道場生が増えてきました🤗



明日は「JKJO交流試合&関東地区合同稽古会(JKJO関東地区)」が開催。


そして明後日は祝日特別稽古を南浦和道場にて開催します。


正しい稽古をたくさん積んで、誰でも成長を実感できる道場を目指していきます!😉

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!