· 

忍杯 全関東大会の結果

普段からコツコツ頑張って栄冠を手にしました

 

大会名:忍杯 初代王座決定戦 全関東空手道選手権大会

主催:極真空手道 忍會

会場:所沢・くすのきホール

日時:2023年9月24日(日)

 

弊支部からは7名の道場生が挑戦しました🔥🔥🔥

 

結果は以下の通りです。

優勝🥇    福場 大晴(上級選抜小6男子軽量級)

 

自分の組手を出し切ってしっかり勝ちきる強さが身についてきました✨

優勝🥇    橋本 誠(小2男子初中級)


初優勝おめでとう!🏆✨

優勝🥇    橋本 結(幼年初心男女混合)


兄妹共に初優勝おめでとう!✨✨

第三位🥉    永井 葵人(上級選抜小1男子)


前回勝った相手にリベンジされたけど次は負けないぞ!😤

昨日は大阪でJKJO大会に参加し、埼玉では忍杯関東大会へ参加🥋


結果として嬉しい初優勝もあり、コツコツ稽古してきた子が結果を出してくれるととても感慨深いです🥰


負けた子達もすぐに気持ちを切り替えて次を見据えてまた稽古してくれるでしょう✨


試合が無いのに会場まで応援に来てくれた子も居たようで嬉しい限りです😆


普段から目標を持って鍛えてきたもの同士が戦う場が大会なので思った通りの結果はなかなか出ないですが、その難しいことに挑戦する過程で努力の仕方や正しい稽古量を理解していくことがとても大事ですね。


自分を深く知ることに繋がります。



今大会におきましては、主催の忍會様、関係者の皆様、誠にありがとうございました!


次回もまたよろしくお願い致します🙇‍♂️

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!