· 

東京都大会(勇士会館)の結果

所沢、くすのきホール、利便性抜群でした

 

大会名:全日本ジュニアチャンピオンシップ東京都選抜大会2023

主催:日本武道連合会 勇士会館

会場:くすのきホール

日時:2023年7月9日(日)

 

全日本大会の選抜クラスと初級クラスに3名の道場生がチャレンジ(1名欠場)しました🔥

 

結果は以下の通りです。

優勝🥇    岡野 想(小学5年男子5級以下の部)


参加者25名のトーナメントを5試合勝ち抜いての優勝は素晴らしい結果👏✨


強い突きと鋭い下段回し蹴りを武器に大きい相手にも果敢に打ち込んでいきました。


この勝利は自信になると思います😊


次は上級クラスに挑戦ですね🔥

今大会は第1回にもかかわらず運営もスムーズで試合前の演出もあり感動しました✨

 

選手たちの感想はそれぞれだと思いますが、全体的にはやりやすかったのではないかと思いました。

 

主催の勇士会館様、審判・スタッフの皆様、対戦相手の皆さん、本日もまことにありがとうございました!!🙇‍♂️

 

選手の応援に駆けつけてくれたソウメイ、ハルマもありがとう!

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!