· 

入籍祝い

多くの方々に祝福していただきました!

 

日曜日フリーコンタクトクラス指導員の陽太(初段)が先日、入籍したお祝いをしようということで、一般部&壮年部中心に多くの方が集まりました🍺🍻

 

彼は約20年前、高校生の時に入門。

 

真面目な稽古姿勢で試合にも積極的で、初期はフルコンルールで、その後はキックボクシングルールや総合ルールでの試合にも挑戦するようになりました😤

 

社会人になってからも定期的に試合にも出ることを目標にコツコツと稽古を続けてきました。

 

転勤先でも稽古を欠かさず、出張があればその先々でいろんな格闘技ジムの門をたたいて出稽古もしてきました。

 

現在は自身の稽古に加えて、日曜日クラスの指導もしてくれて道場生からの評判も上々です⤴⤴

 

今後、彼になにか困ったことがあったら助けてあげたいと思わせる人徳も持ち合わせています🧘‍♂️

 

そんな彼の朴訥な人柄により、普段忙しくてなかなか集まれない多くの大人が集まってお祝いしてくれました🎉🎉🎉

 

これもひとえに長年コツコツと努力を続けてきた実績と信頼によるものだと思います。

 

改めて、結婚おめでとう!!

 

これからも稽古は続けながらの結婚生活となると思いますが、奥様も大事にして末永くお幸せに🥰

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!