· 

KNOCK OUT 出陣!進学報告!

それぞれの今

少年部時代に切磋琢磨しまくった仲間たちが集まると、久々の再会も年齢も関係なく楽しい会話が続きました🎶⁡

⁡⁡

⁡元道場生の羽黒慈夢(現クロスポイント大泉所属)は4月22日(土)の「KNOCKOUT 2023 Vol.1」(後楽園)でプロデビューが決まり、ポスターを持ってきてくれました🥊💥⁡

そして久しぶりに来館した⁡シオンは大学生となったことを報告しに来てくれました🤓

 

さらにソウメイは柔道整復師を目指して専門学校へ入学、もちろんガイはちゃんと大学生になりました🏫

 

今日来た子達はみんないい眼差しして男前になってましたね。

⁡⁡

それぞれが自分の道を進み始めてますが、みんな明るく前に進んでいる様子です✨⁡

⁡⁡

⁡なんか若さと勢いがあって羨ましいなあ🥰

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!