· 

戻ってきた男とやって来たミット

春は色んなことがありますね

 

火曜日一般部から受験休会していた亮馬が身も心も大きく成長して戻ってきました。

 

連続組手をやってぶっ倒れそうになってましたが久しぶりでも最後まで頑張ってました。

 

そして木曜日も変わらず稽古していきましたが、自分の体力が落ちているのがわかっていても一生懸命な姿は素晴らしいですね✨✨

 

こうやって人前で良いところも悪いところもさらけ出せるようになったから大きく成長したのでしょう!

 

ちょっと前までは試合前に気持ち悪くなったり、緊張で力を出せないことが普通でしたがそれも今は感じさせません。

 

写真を撮る際の「ミスター白目」といえばいまや亮馬の代名詞です👀

 

今後も文武両道で頑張れ!🔥🔥🔥

そしてもう一人、同じく中3の悠太。

 

彼は中高一貫の学校で勉学にも励みながらも毎週のように試合に参加して頑張っています。

 

今週末はグラチャンの選抜大会である京都大会に遠征し、勝って権利獲得を目指します。

 

木曜日の稽古で、家で使っていたビッグミットを寄贈してくれたとてもいい子です(笑)

 

頑張ってこい!🔥🔥🔥

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!