· 

木曜日一般部クラス

人間交差点としての道場

 

南浦和道場の木曜日一般クラス(20時~21時)🥋

 

今日は小学生から大学生までが参加。

 

大学三年生たちは就活も本格的に始まり、やることが多いと思いますが、ちゃんと稽古に来るのは流石です✨

 

小さい頃から続けてきたことが体に染み付いてるんでしょうね。

 

途中、学業が忙しかったりコロナ禍があったりで休んだ時期もありましたが、こうして今でもコツコツ稽古してる姿は後輩たちの良い見本となってくれています🤗

 

この時間に参加する道場生は選手としてバリバリ頑張ってる子もいますが、試合関係なく自分の体を磨くために、また日常生活に欠かせない習慣として稽古している子たちもいます。

 

大人から子供まで、様々な世代が交錯する道場で互いに良い刺激を与えあってます⚡

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!