· 

関東合同稽古会へ参加

お腹いっぱいの組手稽古!

 

本日、茨木県土浦市の霞ヶ浦文化体育館にて開催された「関東合同稽古会」🥋

 

弊支部からは幼年から一般部まで計13名の道場生が参加しました😤


全体の参加者は100名超え!


男女共にどの学年も人数が揃い、普段試合でしか戦うことのない相手と組手を沢山やりました💦💦


トータルで100ラウンドの組手💪


ヘトヘトに疲れきった道場生もいましたが、とてもいい経験になったと思います。


来週木曜日に試合を控えている選手は体をしっかり休めて栄養をちゃんと取ってコンディションを上げていってください😊✨


3時間の稽古お疲れ様でした!


このような貴重な機会を作っていただいた空手道中山道場の皆様、並びに中山師範、誠にありがとうございました!🙇‍♂️

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!