· 

金曜日一般クラス

リニューアルしました

 

2月最初の金曜日、本日から金曜日一般クラスの稽古内容を変更して行うこととしました🥋

 

時間は20時~21時。

 

稽古前半はミット打ち込みとテクニック練習。

 

後半はライトスパーリングで技の確認です👊💥

 

参加者は小学生から壮年部まで、初級者から上級者までが集まりみんなで汗をかきました💦💦

 

このクラスの対象となるのは、、、

①組手に参加したいけど怖いという初・中級者

②休会やケガ、受験などで長期のお休みをしていて久々の組手を軽くから始めたい方

③ライトスパーリングで技の研究をしたい方

④当面試合には出ないけど組手を楽しみながら技術向上していきたい方

などです。

 

初回は和気あいあいとした良い感じでしたので来週も頑張りましょう!🤗

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!