· 

年末年始特別稽古⑥日目(最終日)

お楽しみ抽選会開催!


本日は特別稽古最終日ということで基本クラス、ミットクラス、そしてお楽しみ抽選会を開催しました✨


昨年末から稽古の度に配っていた抽選券を利用して、稽古参加回数が多い人ほど当たる確率が高くなる仕組み。


厳正なる抽選の結果、多くの道場生の笑顔が見れました☺✨

抽選会前後に行われた基本クラス、ミットクラスは特別稽古における最高の参加人数となりました😁

 

最後まで皆、テンション高く稽古を行ない終了💦💦

 

明日からは通常稽古開始です👊💥

 

とはいえ初回の稽古初めは毎年恒例の目標設定の時間となります✍️

 

自分との約束のつもりで各自が真剣に今年の目標を考え、気持ちを込めて書き込んで欲しいと思います🤓🔥

 

筆記用具を忘れずに持ってきてくださいね。

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!