· 

川崎元住吉チャレンジ交流大会(極真拳武會)の結果

初級者中心の組手経験を積むための大会でした

 

大会名:川崎元住吉チャレンジ交流大会

主催:極真拳武會川崎元住吉支部

会場:極真拳武會川崎元住吉道場

日時:2022年12月4日(日)

 

組手試合初めての子、また試合経験の少ない道場生のための大会。

 

参加者を少数グループに分けて全員が表彰してもらいました✨

 

弊支部からは初出場が2名で計9名の道場生がチャレンジしました🔥🔥🔥

 

結果は以下の通りです。

 

優勝🥇 鄭 浩(小学6年生の部、グループⅭ)

 

力強い組手で気持ちでも先手を取っての勝利🏆✨

 

嬉しい兄妹優勝です🤗

優勝🥇 鄭 子琪(小学4年生の部、グループA)

 

2勝しての嬉しい兄妹優勝でした🏆✨

 

次は2人でさらに上を目指してほしいですね😄

優勝🥇 原田 航太郎(小学2年生の部、グループB)

 

稽古ではいつも元気いっぱいで気合いも大きいのが良い結果に繋がりました✨

優勝🥇 小野 太暉(幼年年長の部、グループⅭ)

 

初めての試合でしたが物おじせずいつも通りの組手ができました😄 

準優勝🥈 堀米 健心(幼年年長、の部グループE)

 

第三位🥉 堀米 大和心(小学3年生の部、グループD)

 

第三位🥉 髙玉 准之介(小学2年生の部、グループG)

 

第四位✨ 横山 恵大(小学4年生の部、グループD)

 

第四位✨ 髙玉 連之介(幼年年長の部、グループA)

 

本日も参加者みんなが普段の稽古の成果を全力で試したと思います🤗

 

試合後は気持ちが昂ったり落ち込んだりすることも多いですが、落ち着いたら今回の試合をしっかり振り返って明日からの稽古の課題を確認してまた頑張って行きましょう👊💥

 

主催の川崎元住吉支部長の古賀師範、審判・スタッフの皆様、対戦相手の皆さん、一日ありがとうございました🙇

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!