· 

明日は武将杯!

初級者達もがんばるぞ!


JKJO全日本ジュニアは上級者たちのための大会。


明日の武将杯はでっかいトロフィー🏆が用意してある上級者のための全日本グランプリもありますが、初級者はカテゴリーが細分化されていて出場しやすい大会となっています😊


またルールも延長ありで出来るだけしっかりと決着をつけるものとなっています。


今大会でデビュー戦の子が8名いますが、全員が勝利を1つでも勝ち取って欲しい❗という気持ちでこれまで稽古してきました👊💥


緊張の中でどれだけ普段の稽古の成果を出せるか?


全力を尽くしてくれたらそれで良し、という親心もありますが試合に出る以上は勝ちにこだわることの大切さを学んで欲しいと思っています。


仮に負けたとしても不貞腐れずに自分のカテゴリーの決勝戦までは見て、出来れば動画で撮って、今の自分のレベルと比べてみましょう。


そして次こそはチャンピオンに勝つことを稽古の目標としてください😤


意識が変われば普段の稽古内容が変わり、結果も変わります✨


そうやって先輩たちは強くなってきました⤴⤴⤴


明日はそのきっかけとしましょう🔥🔥🔥

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!