· 

第1回全日本学生フルコンタクト空手道選手権大会(インカレ)

2人の試合も楽しみです


今週末の「JKJO全日本ジュニア」と同時開催のインカレ。


第1回大会となる今大会はどのような大会となるか未知数でありますが弊支部からは2人の大学生が出場します。


堀江空(中央大学)と長谷史也(慶応義塾大学)🥋⁡

⁡⁡

⁡2人ともフルコンの試合は中学以来で約6年ぶりとなります😤

⁡⁡

インカレ開催を聞き、復帰して懸命に稽古してきました。

⁡⁡

学生にとって魅力的な舞台「インカレ」⁡⁡✨✨

以下2人の大会に対する抱負です↓↓↓


堀江⁡空⁡「代々木第一体育館で行われる第1回目のインカレに、中央大学の代表として出場できる事を光栄に思います。

小学2年生の頃、同じクラスになった長谷くんに憧れて空手を始めました。決勝の舞台で彼を倒す。その夢を果たそうと思います。」⁡

⁡⁡

⁡長谷史也「6年ぶりの大会出場で緊張すると思いますが、一戦一戦優勝目指して頑張ります❗」⁡

⁡⁡

ぜひとも2人の⁡応援を宜しくお願い致します🙇‍♀️⁡

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!