· 

JKJO全日本&シニア&王者決定戦の結果

一般部でのJKJO全日本チャンピオン誕生!

 

大会名:第14回JKJO全日本空手道選手権大会

主催:一般社団法人 全日本空手審判機構(JKJO)

会場:東和薬品RACTABドーム

日時:2022年10月2日(日)

 

弊支部からは全日本大会に紅谷凱(初段)が、王者決定戦に少年部3名が、シニア大会に私(菊地)が出場しました。

 

結果は以下の通りです。

優勝🥇    紅谷 凱(一般男子軽中量級)(写真左)


やってくれました❗


これまでに出場したJKJO全日本ジュニアでは入賞が最高位でしたが、今大会では4試合を勝ち抜いての一般部での優勝🏆✨


親子で歓喜の涙😭はこれまでの様々な思いが甦ってきたのだろうと思います😊


本当におめでとう❗🎉

優勝🥇    岡本 東真(小学5年男子軽量級)


プレJKJO全日本ジュニアと言っても過言ではないくらいの強敵揃いのトーナメントを5試合を勝ち抜き、「JKJO王者決定戦」初代チャンピオンとなりました🏆✨


おめでとうございます🎉


とはいえ本番まで気を抜かずにさらに上積みしていきたいところです😤

第三位🥉    福島 千代(中学2.3年女子軽量級)


準決勝で1つ年上のJKJOチャンピオンと対戦🔥


勝つことは出来ませんでしたが貴重な経験をできたと思います✨


次はチャンピオン超えを目指します🔥

さいたま浦和支部からついにJKJO全日本チャンピオン(一般部)が生まれました❗👑

 

道場としても歴史的な日となりました。

 

幼年から空手を続けて着実に強くなっていった彼を慕い、彼に続く選手がまた出てほしいです😃


 

また第一回となるJKJO王者決定戦は11月の全日本ジュニアを占う強敵ぞろいのトーナメントとなりましたが、こちらも初代チャンピオンが1名生まれました。

 

こちらも道場の歴史を塗り替えてくれました✨



ちなみに私(菊地)は2回戦負けでした😭


頑張ってる道場生たちに負けないように、ここから1年かけてまたチャレンジしたいと思ってます❗

 

 

今大会においても素晴らしい舞台を用意していただいた主催のJKJO様、そして審判・スタッフの皆様、対戦相手の皆さん、誠にありがとうございました🙇‍♂️

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!