· 

adidas KARATE GRAND PRIX 2022 の結果

初めてのチャレンジでした

 

大会名:adidas KARATE GRAND PRIX 2022

主催:正道会館

会場:エディオンアリーナ大阪

日時:2022年10月2日(日)

 

今大会には一般部から1名、それと予選会を突破した少年部が4名出場しました。

 

道場としては初めての参戦となりました🤩


結果は以下の通りです。

優勝🥇    早坂 飛侑駕(チャンピオンクラス・小学4年男子重量級)


初挑戦で5試合を勝ち抜いての勝利🏆✨


チャンピオンベルトも獲得しました。

第三位🥉    早坂 鎧(チャンピオンクラス・小学1年男子)

 

準決勝でこの学年の絶対的王者との対戦で接戦でしたが惜敗😭

 

少しずつ実力差を縮めてきたかと思いますので次の対戦までまたひと頑張りですね😊

まだ今大会の詳細を道場生に聞けてませんが、写真を見る限り演出も素晴らしくとても盛りあがった大会のようです✨


またチャレンジしたいですね。



主催の正道会館様、審判・スタッフの皆様、対戦相手の皆さん、本当にありがとうございました❗😊

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!