· 

武神カラテオールジャパンカップの結果

演出も豪華で盛り上がりを感じました

 

大会名:武神カラテオールジャパンカップ2022

主催:NPO 法人 新日本総合空手道連合会 武神 大会実行委員会

会場:日本ガイシホール メインアリーナ

日時:2022年7月3日(日)

 

JKJO全日本ジュニア選抜大会であり、ハイレベル必至の大規模大会に弊支部から11名の道場生がJKJO選抜クラスに挑戦しました。

 

結果は以下の通りです。

 

前回大会の結果は→こちら

優勝🥇    福島 千代 (中学2,3年女子43kg未満)


準優勝🥈    和田 凜太郎 (中学2,3年男子57kg未満)


準優勝🥈    小野 暖馬 (小学5年男子35kg未満)


準優勝🥈    滝本 恵介 (小学2年男子)


第三位🥉    吉倉 巧翔 (小学5年男子35kg以上)


第三位🥉    岡本 東真 (小学5年男子35kg未満)


 

 

遠征で結果を出すのは体調管理も含めてなかなか大変です😅

 

しかし地方の選手は皆、上京しての大会では一苦労した上で当たり前のように参加しています。

 

このような経験をした上で試合に挑戦することでタフな人間育成に繋げていって欲しいです。

 

前の日からの準備も含めて試合だけでなく様々な経験値もたくさん得られます。

 

今大会に参加したみんなはまた少し成長したことでしょう😊

 

本当にお疲れ様でした🙇‍♂️

本日も主催の武神様にはお世話になりました。


大規模会場での大会運営、また様々な演出で大会を盛り上げていただきました。


誠にありがとうございました❗


また審判・スタッフの皆様、対戦相手の皆さん、沢山の気づきを与えて下さりありがとうございました😊

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!