· 

第7回全日本フルコンタクト空手道選手権大会の結果

応援ありがとうございました!

 

大会名:第7回全日本フルコンタクト空手道選手権大会

主催:JFKO(公益財団法人 全日本フルコンタクト空手道連盟)

会場:エディオンアリーナ大阪

日時:2022年5月21日、22日

 

一般部の空手選手が目指す頂きの最高峰といわれる今大会。

 

全国から各流派のチャンピオンたちが集い、体重別の真の日本一を決める大会に弊支部から3名の高校生が挑戦しました。

 

結果として初出場の2名は健闘むなしく初戦で敗退、紅谷凱(初段)が2日目に進出し、ベスト8となりました。

 

たくさんの期待、応援を背負って戦った3名にはまず「お疲れ様」と言いたい気持ちです。

 

今大会に参加して感じるものがたくさんあったことと思いますが、気持ちを改めてこの最高峰の舞台にまた挑戦して欲しいと思います。

 

もちろんレベルは高いですが、彼ら3人なら鍛え上げていけばまだまだ強くなれる、チャンピオンになれる、ということを私は感じました。

 

ぜひ頑張っていきましょう!!🔥🔥🔥

 

前回大会の結果は→こちら

 

 

今大会を主催していただいたJFKO様、最高の舞台を用意していただき誠にありがとうございました!

 

そして審判・スタッフの皆様、対戦相手の皆さんのおかげで選手たちは最高の経験をさせていただきました。

 

ありがとうございました!

 

最後に応援していただいた全てのみなさん、本当にありがとうございました!!

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!