· 

ケトルベル講習会&ユース稽古

教わる楽しさを感じました

 

大井町道場にて行われた「ケトルベル講習会」💪

 

講師の後藤先生からケトルベルの歴史や基本的な体の使い方、そして練習法を丁寧に分かりやすく教わりました。

 

普段何気なくやっていたケトルベルの奥深さを知り感動✨✨

 

教わった正しい稽古法を反復して身につけていきたいと思います。

 

第2回も楽しみです🎶

続いて行われた「極真拳武會ユース選手強化稽古」🥋

 

今回は会長自ら指導して頂きました。

 

参加選手たちは緊張感のある稽古の中で、組手の際の体の使い方と普段の稽古での意識の持ち方を徹底的に叩き込まれました👊💥

 

ウチの道場生たちも基本動作において身についてないことがまだまだ沢山あるんだなと実感

 

道場での稽古でたくさん練習していきたいと思います。

 

それにしても久しぶりにユース選手同士が顔を合わせたので稽古後は随分と楽しそうに談笑してました😊

 

帰りの様子も親御さんが写真送ってくれました。

 

こういう姿は最近あまり見れないので貴重でしたね😆

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!