· 

ナックルカップ2021の結果

武神ランカーたちとの戦い


大会名:拳杯ナックルカップ2021

主催:正拳会

会場:習志野市東部体育館

日時:2022年1月9日(日)


昨年からのコロナ禍で大会延期になり本日開催された今大会。


武神ランキング終盤のため各学年においてランキング上位選手たちがこぞって出場❗


レベルが高い試合が繰り広げられました👊💥


弊支部からは12名の道場生が出場。


結果は以下の通りです。

優勝🥇    小金澤 亮馬 (中学2,3年男子中量級)


相手の強い打撃に負けない力強さが身についてきました。


体も大きくなってきてますのでこの調子で着実に強くなってください🤗

優勝🥇    加藤 ひかり (上級 幼年女子)


ワンマッチで技ありをとっての優勝です🏆✨


組手テクニックが身についてきました。

準優勝🥈    中村 琉惺 (上級 小学3年男子重量級)

 

元々軽量級ですが、今回は重量級にチャレンジ。

 

準優勝は流石です✨

準優勝🥈    滝本 恵介 (上級 小学1年男子)


決勝はランキングトップの子に惜敗でしたが、ランキング上位者との激戦を勝ち上がり見事な結果です✨✨

準優勝🥈    大黒 紗和子 (初級 幼年混合)


組手の形がしっかりしてきました😊


これから戦い方も覚えていくとさらに強くなれますね。

初めて参加した大会でしたが武神ランキング指定大会ということで想像以上にレベルが高かったです😯

 

ランキング上位者との戦いで途中まで互角に戦えた人もいましたし、撃破した人もいました。

 

参加した道場生たちの成長が垣間見えたのが良かったです😊

 

 

このような貴重な大会を主催していただいた正拳会様、審判・スタッフの皆様、対戦相手の皆さん、本日もありがとうございました❗🙇‍♂️

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!