· 

ドリームフェスティバル2021の結果

遠征した道場生、親御さん、一日お疲れ様でした

 

大会名:カラテドリームフェスティバル2021全国大会

主催:NPO法人全世界空手道連盟 新極真会

会場:エディオンアリーナ大阪

日時:2021年12月11日(土)

 

新極真会主催で1482名がエントリーしたハイレベルな全国大会。

 

弊支部からは15名の道場生が出場しました。

 

結果は以下の通りです。

 

前回大会の結果は→こちら

優勝🥇    相川 実黎 (高校生女子軽量級)(4連覇)

 

接戦の連続でしたが4連覇達成🏆✨

 

JKJO全日本大会に続いての優勝も見事でした😆

優勝🥇    和田 凜太郎(中学1年男子中量級)(4連覇)

 

道場での指導があったので試合内容は見れませんでしたが圧巻の4連覇✨✨

 

世代を超えた強さを目指して、そして一般部も見据えてさらに精進していって下さい😃

優勝🥇    小野 颯介 (小学6年男子中量級)

 

毎回稽古では先輩たちにボコボコにされながらも必死に組手に取り組んでました。

 

これからの目標は先輩たちを超えていくことですね😤

優勝🥇    岡本 東真 (小学4年男子軽量級)(連覇)

 

先手で攻めて技ありを取る展開が多く、試合運びに安定感がありました。

 

今年は念願のJKJO全日本ジュニア優勝、そしてドリームフェスティバル連覇達成です🏆✨

優勝🥇    吉倉 巧翔 (小学4年男子重量級)

 

重量級の中でも恵まれた体格を生かし強い打撃で勝ち上がりました。

 

しかし決勝戦ではさらなる大きな体格の相手との気持ちの戦いとなりました💦

 

相手の強い突きに負けず最後まで前に出て辛勝🏆✨

 

いい戦いを見せてもらいました🤗

優勝🥇    長谷川 陽祐 (小学3年男子中量級)

 

決勝でも技ありを奪い見事な優勝🏆✨

 

前回大会は重量級での準優勝でしたので安定した実力を発揮しました。

 

普段から重量級で試合に出て、稽古でも大きい相手との組手を重ねて強くなりました😤

準優勝🥈   長谷川 桃子 (中学2年女子軽量級)

 

決勝の相手は何度も戦ってるので手の内はお互いにさらけ出してます。

 

今回の負けから何を学び、次からの稽古内容をどう変えていくのか? 

 

準優勝は誰もが羨む結果でしたが、本人は相当悔しいと思います。

 

変化を恐れずに取り入れる姿勢を身につけたらさらに強くなってくれることでしょう😊

準優勝🥈    早坂 飛侑駕 (小学3年男子重量級)

 

準々決勝、準決勝と強敵相手に底力を発揮して勝ち上がりました。

 

決勝の相手は実力が上でしたがよく頑張りました✨

 

カッコいい戦いっぷりでした😎

 

 

今大会におきましても主催の新極真会様には大変お世話になりました。

 

このような素晴らしい舞台を用意していただいて感謝の気持ちでいっぱいです🤗

 

また審判・スタッフの皆様、対戦相手の皆さん、いつもありがとうございます!

 

次回大会でもどうぞよろしくお願い致します🙇

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!