· 

組手から学ぶこと

初級者から上級者まで盛り上がりました


本日の組手クラス👊💥


少年部は今週末の全関東大会(新極真会)、そして来週土曜日のドリームフェスティバル2021、さらには日曜日の武将杯初級大会に向けて組手を沢山こなしました💦💦


しっかり準備をして大会に臨むことによって今の実力が分かりますし、自身の課題もハッキリします。


そしてそれが次からの稽古にも活きてきます😊


正しい稽古を重ねて準備し、試合で技を試し、試合で得た課題を稽古で取り組むという行程が大事ですね。


またそれを情熱を持って継続していった先に追い求める強さが見えてくるはずです。


時間はかかるかもしれませんが極めるとはそういう事だと思います。

強さを求めて本日は昭武館カラテさんから富澤兄弟が出稽古に来てくれました🤩


2人とも今週末出場のJIKAの試合頑張ってください🔥🔥🔥

大会出場の皆さんは朝晩の冷え込みで風邪をひかないように気をつけてください🥰


試合に向けてあと少し頑張っていきましょう❗

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!