· 

日曜日フリーコンタクトクラス(11月②回目)

技術を積み重ねる楽しさを感じることが出来ます

 

大会でお休みがあったため、今月2回目のフリーコンタクトクラス🥊

 

2021年初頭からこのクラスを始めましたが、回を重ねる度に技術の蓄積により自身の成長を感じられたかと思います。

 

確かな技術は貯金のようなもので、蓄えたものはそう簡単に無くなりません😎

 

とはいえまだまだやることが沢山ありますので技術練習を広く、奥深くやり込んでいくことが大事です。

 

少年部もだんだんと顔面攻防の感覚が掴めてきているようです。

 

この調子で頑張っていきましょう❗🤗

 

12月は大会と審査会で日曜日が全て埋まってしまいましたのでクラスお休みとなりますが、年末の特別稽古にて開催予定です。

 

詳細決まりましたら連絡しますので宜しくお願いします🙇‍♂️

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!