· 

出稽古歓迎です

本日は三重県からも!!

 

本日も多くの方が出稽古に来てくれましたが、一般部選手クラスに出稽古に来てくれたのは真誠塾所属の中学1年生、伊藤開くんです😊

 

23日のJKJO全日本ジュニアの前に昨年大会のチャンピオンである和田凜太郎くんと手合わせするためにわざわざ三重県から来てくれました。

 

お互い試合前の追い込みということで白熱した闘いが何度も繰り広げられました👊💥

 

他の道場生たちともガンガンやり合ってくれました🔥

 

初めての道場で初めての相手が多い中で緊張したかと思いますが、最後まで気持ちが引くことなくしっかり稽古していきました😯

 

素晴らしい稽古姿勢で、ウチの道場生たちにたくさんのいい刺激を与えてくれました🙇‍♂️

 

全日本ジュニアではお互いに頑張りましょう!

 

またいつでも来てくださいね😆

本日参加の中1の道場生たち

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!