· 

百万石杯の結果

試合は自分の課題をはっきりとさせてくれますね


大会名:第21回百万石杯空手道選手権大会

主催:極真会館浜井派

会場:いしかわ総合スポーツセンター、メインアリーナ

日時:2021年7月25日(日)


JKJO全日本ジュニアへの出場権獲得をめざして弊支部から5名の道場生が挑戦しました😤


結果は以下の通りです。

優勝🥇    吉倉 巧翔 (小学4年男子重量級)


大会上位に来る強豪達を撃破しての優勝は価値があります🏆✨


全日本ジュニアまで更に鍛え上げたら楽しみです🎶

準優勝🥈    相川 実黎 (高校女子軽量級)


久々の実戦で思った通りに動けなかったようで悔しい気持ちが強いようです💦


修正点をしっかり理解してまた明日からの稽古に精進していきましょう。

今大会においてもJKJOガイドラインに沿った厳格なコロナ対応をして安心できる大会を開催していただきました🤗


主催の極真会館浜井派様、審判・スタッフの皆様、そして対戦相手の皆さん、本日も誠にありがとうございました❗🙇‍♂️

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!