· 

新たな世代も頑張っています

上級者だけでなく初級者も!


最近の稽古では上級者の勢いに影響を受けてか初級者でも熱心に稽古に取り組む道場生が増えてきました🥰


土曜日はニ部練、三部練する初級者も😮


まだまだ技や体力は未熟ですがどんどん強くなってきています。


この勢いで夏休みを過ごしていけたら将来がとても楽しみな道場生もチラホラ🎶

そして上級者たちも負けずに鍛えています💦💦


お互い切磋琢磨しながら今日もやり抜きました😃


組手での強さを得るためには苦しい稽古、痛い稽古も乗り越えていかなくてはいけません。


それを自覚した上で自らの意思で取り組める人が強くなっていきます😊


分かっていてもなかなか大変ですが目標達成のために地道に頑張っていきましょう❗

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!